2009/07/15(水)従兄弟に負けたのでSEO対策してみる実験

自分の本名(姓)で検索しても自分が検索結果のトップに出てこない!
インターネットで商売している身としてこれでいいのだろうかと言うことで、SEO的にがんばってみるサイトを立ち上げてみるテスト。
具体的には従兄弟に順位で負けたのが悔しくてかっとなってやった、後悔はしていない。

そういう目的なので、気が向いたら以下のページにリンクしてやってください。
堂前清隆フロントエンド
http://kiyotaka.doumae.com/
雑誌記事とか各所で本名を名乗ってしまっているので、今更正体は隠せないです。だったらいっそ打って出てみようという気持ちもあったり。

ところで、Googleでの検索順位をGoogle AJAX Search API経由で取得してるんですが、これ、パラメータを弄くってもWebからの検索と順位が一致しないですね。困った。