Monthly Archives: 9月 2011

Adobeのソフトを7割引で購入する

移転後早々アフィリエイトblogみたいなことを書いていますが、そういうつもりはありません(苦笑) 以前からAdobe Illusrator/Photoshop/Indegisnが欲しいと思っていたのに高くて手が出なかった … Continue reading

Posted in 未分類 | Adobeのソフトを7割引で購入する はコメントを受け付けていません。

blogを引っ越しました

いままでadiaryというツールを使ってblogを書いていたのですが、ちょっと思うところあってWordPressに入れ替えてみました。 以前のblogはそのまま残しておきますが、今後はこちらで更新します。 少ししたらRS … Continue reading

Posted in 未分類 | blogを引っ越しました はコメントを受け付けていません。